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東京ビッグサイト等のイベント会場を
運営する事務局や出展ブースへのレンタル
各企業の株主総会にてレンタル
  • ●基本的には1日~1週間のレンタルがメインとなり、搬入搬出には迅速に対応できます。
  • ●株主総会は資料印刷がメインで、ステイプル機能のお問合せが非常に多いです。
  •  当社ではその機能を持った機械の在庫を多数保有しております。

● 物流業者様の移転本部へレンタル
● 建設業様の短期現場事務所へレンタル
● 選挙会場になっている学校へレンタル
● 確定申告等の時期に税理士様へレンタル
● 内部監査等で監査法人様向けレンタル
  • ●PCや無線機も合わせてレンタルが可能な為、ワンストップで複合機のご利用環境を
     作ることができます。
  • ●急な臨時事務所の設営となっても、ご依頼を頂いてから最短当日の搬入が可能です

新規開業をしたが、実際に複合機が
必要かどうか分からないお客様へレンタル
事務所に複合機は必要だが、リース契約のように
期間の縛りを気にされているお客様へレンタル
  • ●お客様にとっては契約期間の縛りがない。
  • ●実際に使用できる為、検討材料としては非常に大きな要素となる。
  • ●リースの審査等が不要な為、早急に導入頂くことが可能。

  • ・上記金額に加えて、搬入搬出費が別途必要となります。
  • ・東京23区内は¥20,000(税別)、その他地域に関してはご相談下さい。
  • ・階段作業や特殊な場所に設置の場合は複合機1台1万円の追加料金がかかります。
  • ・月額基本料金の中にPC3台分の設定費を含みます。4台目以降は1台に付き別途¥4,000がかかります。
  • ・レンタル期間中に別場所への移動する場合は¥15,000(税別)の移設料金が必要です。
  • ・搬入・搬出及び機械のメンテナンス対応は原則平日9時~18時までとなります。
  • ・上記レンタル料金やカウンター料金にはコピー用紙代金は含まれていません。

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。(は必須入力)
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。

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