東京ビッグサイト等のイベント会場を
運営する事務局や出展ブースへのレンタル
各企業の株主総会にてレンタル
●基本的には1日~1週間のレンタルがメインとなり、搬入搬出には迅速に対応できます。
●株主総会は資料印刷がメインで、ステイプル機能のお問合せが非常に多いです。
当社ではその機能を持った機械の在庫を多数保有しております。
● 物流業者様の移転本部へレンタル
● 建設業様の短期現場事務所へレンタル
● 選挙会場になっている学校へレンタル
● 確定申告等の時期に税理士様へレンタル
● 内部監査等で監査法人様向けレンタル
●PCや無線機も合わせてレンタルが可能な為、ワンストップで複合機のご利用環境を
作ることができます。
●急な臨時事務所の設営となっても、ご依頼を頂いてから最短当日の搬入が可能です
新規開業をしたが、実際に複合機が
必要かどうか分からないお客様へレンタル
事務所に複合機は必要だが、リース契約のように
期間の縛りを気にされているお客様へレンタル
●お客様にとっては契約期間の縛りがない。
●実際に使用できる為、検討材料としては非常に大きな要素となる。
●リースの審査等が不要な為、早急に導入頂くことが可能。
・上記金額に加えて、搬入搬出費が別途必要となります。
・東京23区内は¥20,000(税別)、その他地域に関してはご相談下さい。
・階段作業や特殊な場所に設置の場合は複合機1台1万円の追加料金がかかります。
・月額基本料金の中にPC3台分の設定費を含みます。4台目以降は1台に付き別途¥4,000がかかります。
・レンタル期間中に別場所への移動する場合は¥15,000(税別)の移設料金が必要です。
・搬入・搬出及び機械のメンテナンス対応は原則平日9時~18時までとなります。
・上記レンタル料金やカウンター料金にはコピー用紙代金は含まれていません。
【1】1カ月間、東京23区内でモノクロ複合機(低速機)をレンタルした場合
械代¥7,000+カウント料金+搬入搬出費¥20,000=¥27,000+カウント料金
【2】3カ月間、横浜市内でカラー複合機(高速機)をレンタルした場合
機械代¥20,000(×3カ月)+カウント料金(×3カ月)+搬入搬出費¥30,000(初回のみ)=¥90,000+カウント料金
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。(
※
は必須入力)
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。
会社名
※
お名前
※
お電話番号
※
メールアドレス
※
お問い合せ内容
※